おはようございます晴れ

28日(金)いつも通りホームグラウンド散歩へ犬お母さん
広場に向かっている途中、後方からスピードを落として近づいて来る怪しい車アセアセ

あれアップアップアップすもおかちゃんじゃないかぁ~爆笑ルンルン

うーん?今日土曜日だっけ?と一瞬悩んでしまったマブママニヤニヤ

汗だくで追いかけてくれたすもおかパパが、珍しく半袖!?笑い泣き平日に会いに来てくれるとは爆笑ルンルン

マーブルもご機嫌ちゃんラブ

カートを押してくれる可愛いお手伝いさん犬ラブラブ
下矢印すもおかパパ撮影カメラ

お友達と嬉しそうに歩いてくれることが、1番のリハビリになりますね口笛

みんなバテバテニヤニヤ

ストッキングの話をしている横で、この顔〜笑い泣き

すもおかパパの話が、全然耳に入って来ないから〜笑い泣き笑い泣き

以前から、車椅子屋さんからもアドバイスをいただいていたお腹の支え(担架みたいな物)の話になって、不器用なマブママのやる気スイッチが入らずで、すももおかパパがひらめいたキラキラと言ってくれたので、すもおか号とマブ号は100均へ車車くるくる

下矢印すもおかパパ撮影カメラ

マブママのお腹が空きすぎて、スーパーで焼き鳥(大好きな皮もぐもぐ)とおにぎりおにぎ購入して、近くの公園でピクニックにもお付き合いいただきました犬犬犬コーギートリオとカッパさんで賑やかルンルンただ…近所の介護ホームの方々が近くのベンチで休憩を始めて、すもおか家とマブ家の話をしているのが丸聞こえキョロキョロアセアセ恥ずかしくて、お爺さんお婆さん達の方を見て食べれなかったので、向きを変えて食べようと思ったら、すももお姉ちゃんの熱い視線がニヤニヤアハハハ

すもおかパパが、聞こえて来た会話に軽く返して笑わせてくれましたが、ここにマブパパもいたら最強でしたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き