おはようございますくもり雨

26日(金)朝、クゥちゃんママからおデートのお誘いがあり、マブコースで一緒にお散歩していただけることになりました口笛

前回会ったのは、去年の5月あせる

久しぶりだねラブ
仲良くテクテクあしあと

黙々と歩くマーブルさん照れ拍手

クゥちゃんに、カッコいいところを見せたかったのかなぁ!?ニコニコ

最後は広場で撮影会スマホ

頭に、桜の花びらを乗せているママさんニヤニヤ

下矢印クゥちゃんママ撮影スマホ
久しぶりに会えたうえに、お誕生日プレゼントまでいただいてマブママコンビは幸せ者です犬お母さん
27日(土)マブパパが出張から戻る日でしたが、帰宅は夕方以降になってしまうと連絡が入ったので、仕方なくいつも通り出発したら、マーブル捜索隊に会えましたチョキ爆笑ボーダートリオラブラブ酔っ払いラブラブ

すもおかパパのお膝が気になる…笑い泣き笑い泣き

換気は大事だけど…
冬だったら、絶対耐えられないアセアセ
日陰で小休止音譜わんわんわんわんわんわん音譜
頑張って歩いてくれて嬉しいなぁ〜デレデレ
我が子のように「大丈夫かぁ?ゆっくりでいいぞお父さん」と声を掛けてもらっていたので、マーブルも安心して歩いていましたルンルンマブペースグッ
今まで通りには進まなくて迷惑をかけてしまうと思うけど、気軽に「また来てね〜キラキラ」って言えるお友達って、ずっとずっと大切にしたいですねお願い
すももお姉ちゃんが、一番頑張ったからお疲れ顔チュープププ
朝ごはんを食べていなかったマブママのお腹が鳴ってしまったので、コンビニでスパゲティーを買って、穴場スポットに案内してくれました口笛
「すずしくていいね犬ルンルン
「パパ、ぼくのなみだふいてくれてもいいよ犬ルンルン」ご機嫌マーブルを撮ってくれましたニヤニヤ
混雑している場所が苦手なマーブル家にとっては、最高の場所でしたキラキラ
クゥちゃんママ、すもおかパパ
楽しい時間をありがとうございましたルンルン
ホームグラウンド散歩になってしまうと思うけど、またマブ散歩のお付き合いと、マブママのカウンセリングよろしくお願いします流れ星ウインク