おはようございます晴れ
気が付いたら『大晦日』ガーンアセアセ

火曜日は、マブママコンビで出発犬お母さん
頑張ってマーブルロードに上った拍手
動かない自信がありましたが
ゆっくり動き出して感激えーん

広場から出たらスタスタわんわんDASH!

いつも心配してくれているチョビママに連絡したら、一緒に喜んでくれました照れルンルン

用事が済んだマブパパが、チョビ家のカーテンレースを付けてくれることになり、待っている間100均の玩具で遊ぶマーブルさん照れ
昨日は雨で午前散歩を中止にし、いつもより早めに夕散歩へお父さん犬お母さん
街中散歩のスタートから、マブカーに乗車したら走るわんわんDASH!走るわんわんDASH!
マブママのテンション上がり過ぎかも!?ニヤニヤ
帰りに餃子屋さんにも立ち寄ることが出来ました🥟
マブマンションは駅前なんですが、犬の車椅子を見たことがない方が多いせいか「何か乗ってる〜」って言いながら、指をさしてくる方やジロジロ見てくる方がいて、マブママの性格上ちょっと辛かったけど、別に悪いことをしているわけではないし、慣れたら胸を張って駅前を通過したいと思いますお母さんアセアセ


今年1年間『マーブル日記』に遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございましたお父さん犬お母さん
今年はコロナ問題から始まり、身近な出来事として『チョビ』の旅立ち・辛い出来事がきっかけに『突破性難聴』なり、マーブル『変性性脊髄症』発覚、マーブルが大好きだった『まろん兄ちゃん』の旅立ちなどいろいろありましたが、来年はコロナが収束して、毎日安心して生活を送れることを願うばかりです流れ星流れ星
来年もマーブル共々、どうぞよろしくお願いいたしますお父さん犬お母さん