おはようございます雨くもり

昨日は、マブパパの用事を済ませてからお散歩へ口笛
前方から写真を撮りたくて、リードをマブパパにお願いしたら、なぜかスタスタ行かれてしまった真顔
マーブルも、マブママを気にせずマブパパについて行くしチーン週末は、男同士ラブラブでいいやら悪いやらアセアセ

小走りで追い抜いたら前から撮れました〜チョキ
3コギに連れられてやって来たまろんパパだぁ〜笑い泣き
マーブル家を探しに来てくれて??いやアセアセブログネタを探しに来てくれてありがとうございます真顔違うなぁ〜汗「今日はブログネタを提供しに来た」って言っていたなぁ〜もやもや
まずは『まろん兄ちゃん』にご挨拶お願い
「まろんにいちゃん、しっかりごはんたべるんですよわんわん音符
そういえば、チョビが体調悪い時もマーブルなりに応援していたなぁえーん
みんなを駐車場まで案内するマーブルタラー
すももお姉ちゃんと仲良くカシャスマホ
暑くなってしまったから、みんなで水分補給ジュース
まろん兄ちゃんが「いらないよ〜わんわん」.って言うので、まずは年上のすももお姉ちゃんが飲んで、それからマーブル音符
最後はおかきルンルン必死ニヤニヤ
会いに来てくれるお友達いて、マーブル家幸せですピンクハート
また探しに来てくださいね〜照れ
おうちに着いたらお風呂タイム温泉
お風呂場からバシャバシャ音がするので覗きに行ったら、久しぶりにトレーニングしていました爆笑

マブパパに褒められて、なんだか嬉しそう照れ
タオルでふきふき拍手

「ぼく、かみがたかえたよわんわんひらめき電球爆笑
今日はザーザー雨タラーお散歩に行けるかなぁ〜ショボーン