おはようございます晴れ

台風通過後、初めて運動公園に行って来ましたわんわん音符ぎゃーあせるあせるあせるすごいことになってるあせるあせるあせる
まろんファミリーと合流出来ましたドキドキ
平日に会えるのは珍しいので、マブママコンビはテンションが上がってしまいましたルンルンまろんパパの会社にも台風の影響が出ているようで・・・ガーン
今日は『おかマブコンビ』でテクテクあしあと
こうやって見ると、マーブルがお兄ちゃんに見えますねニコニコルンルン
同じペースで歩けてる〜拍手
下矢印まろんパパ撮影
マーブルロードが大変なことにびっくり
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりハッ
可愛いラブ
まろんファミリーを見ていると、疲れが吹き飛びますラブラブラブラブラブラブ
後ろ姿酔っ払い
休憩場所横の木もびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりハッ
台風の威力はすごい!!と感じましたガーン
日陰を探してた休憩ラブラブ
「まろんにいさん、しつれいしますわんわん音符
お疲れ顔になっていましたが、まろんファミリーのおかげで楽しいお散歩が出来ましたルンルン
下矢印まろんパパ撮影
これ以上写真が貼れないので、次回に続く照れ