今日も朝からアチチチでしたね晴れわんわん汗
競技場に大好きなスタッフさんがいないか確認中タラー
確認した後は、順調にテクテクあしあと
ウォーキングしている方&スタッフさんとご挨拶したら、ご機嫌なおちりに変身ラブ
ゴールしたら、氷入りのお水でクールダウン雪の結晶氷を食べるって言うより、遊んでいましたけどねなっ・・・なんと!
アチチチだったので、バテバテマーブルになっちゃいましたニヤニヤ
帰りに、チョビ家に立ち寄ってみましたよルンルン
「イラッシャイわんわんWハート
暑くてなかなか外で遊べないので、涼しいお部屋で遊ばせてもらいましたにこおんぷ
石を増やしてくれていたので、コンビ君で仲良く休憩タイムラブラブ『いなり寿司』と『モモンガ』?笑ウシシ
帰宅後は、もちろんハウスでパッカーンzzz