昨日はトリミング&ペットホテルのオーナーさんの退職日だったので、午前中「アリガトウゴザイマシタわんわんWハート」をして来ましたえーんトリミング日ではなかったのですが、最後の飾り『雛祭り雛人形バージョン』をいただいちゃいましたラブラブ
大好きなオーナーさんだったので、営業時間終了後に、マーブルとまた会いに行ってしまいました車くるくる今まで本当にありがとうございましたつながるうさぎまたお会い出来る日を、みんなで楽しみにしていますラブラブけど・・・やっぱり寂しいなぁ~えーん

今日は、河津桜が綺麗に咲いている公園で朝散歩あしあと

ボールじゃなくて枝でビュンビュンためいきニヤリ

楽しいなら何でもいいやデレデレ

お鼻に芝生が付いていますよウシシ

たまにしか遊ばない『角』を、今日は必死にガシガシ音符斜めになりすぎだよ~笑

「アーチカレターわんわんzzz

明日お天気が悪そうなので、お散歩に行ける心配ですうーん