こんにちはウインク

子供たちの夏休みが始まり
バタバタ毎日が過ぎていき
久しぶりの更新です照れ


 上の娘がスイミングスクールで主催している、短期水泳教室に行っていますえー
 今は学校ではあまり泳ぎ方を教えて
くれないので、上達せずえーん
 それが5日間だけなんですが
朝が早くて、8時半開始でえーん
(8時半にはプールサイドにいないといけない)
送っていくのも8時前に出ないと間に合わなく
特に下の娘が、なかなかノロノロなため
車の中で食べられるように
おにぎり作っていきますえーん



前置きが長くなりました真顔





ハウス食品で、東京ディズニーリゾート
プレミアムハロウィンパーティーに招待キャンペーンを行っていますラブ



クイズに答えて ディズニーランドホテルの
プレミアムパーティー



パークチケットラブ



オリジナルグッズラブ



ポーチとミニタオルウインク


いずれのコースにも応募できるようなので
早速しましたニヤリ

ただ、ウェブからの応募のみですので
注意⚠が必要ですキョロキョロ



かなり倍率は高そうなのでショボーン
期待はしませんが滝汗

当たりますように笑い泣き