こんにちは照れ
今朝は霧🌁がスゴくて、運転が怖かったです笑い泣き


さて、やっと手にいれたもの。
ピノの抹茶味が入っているものキラキラツムツムデザインです。


表はデール。
裏はチップです。



側面下矢印


私と下の娘は抹茶味のアイスが好きなんですおねがい

近くのスーパーでは売っていなかったので、生協で買いましたニヤリ

中身はこちら下矢印



かわいいですねラブ
少しずつ楽しみたいです爆笑


そしてスーパーでやっと見つけました。



明治ブルガリアヨーグルトのキャンペーンの応募ハガキです。

キャンペーンをやっていて、応募マークを集めてはいたのですが、どこにもハガキがなく、しょうがないのでプリントしようかと思ってた矢先でした。

ディズニーパークチケットコースは狭き門ですが、何口か応募してみようと思います。
グッズコースもステキですねイエローハーツ

どうか当たりますよーにショボーン