今日は県大会で、横須賀芸術劇場でコンクールが行われました。
出場順は二番手と結構不利な順番で演奏しまし た。
その結果は銅賞
県大会に行けただけで充分うれしいのですが、僕は銀賞を狙っていたので、少し悔しかったです。
だけど、先生に言われたとおりいっぱい楽しんだのでそれはそれで楽しんだし、なにより、あのホールで演奏できたのでそれだけで満足です。
けど、次は東関東大会を狙って練習に励んでいきたいとおもいます。
出場順は二番手と結構不利な順番で演奏しまし た。
その結果は銅賞
県大会に行けただけで充分うれしいのですが、僕は銀賞を狙っていたので、少し悔しかったです。
だけど、先生に言われたとおりいっぱい楽しんだのでそれはそれで楽しんだし、なにより、あのホールで演奏できたのでそれだけで満足です。
けど、次は東関東大会を狙って練習に励んでいきたいとおもいます。