おはようございます。
寒さが冬の冷たさになってきましたね。

こういう時には温かいものか辛いもの!



ということで、韓国料理をいただいてきました。



……が、冷たいものばかり(笑)



カンジャンケジャンで有名なお店。
本場韓国のカンジャンケジャンが食べれると友人がおすすめしてくれました。




まずは、ハイボール。




続いて、活きたタコのお刺身。
動いてました!



ごま油と塩につけていただきます。
プリプリこりこり。




主役のカンジャンケジャン




脚をもって、チュウチュウ吸い付きます。
かなり濃厚でとろとろ。

美味しい~





辛いカンジャンケジャン。
こっちの方が刺激的で私の好みでした。



そして、


甲羅に残ったみそとご飯をからめて……
キレイに食べちゃいます!


初めてに近いカンジャンケジャンは、とても美味しくて韓国にいって本場のカンジャンケジャンをたべたーいっと思ってしまいました。



ご馳走さまでした。





Android携帯からの投稿