こんにちは。

また来ちゃいました。
初秋BBQは蒸し暑くなく心地よいです。









ハロウィンが可愛い。








お料理上手のお友達が、前菜やお肉につけるソース類、ラム肉、牛タン、ローストビーフ、秋刀魚の仕込みを全部してきてくれました。


写真のサーモンとチーズのサラダもキャロットラぺも絶品。







あり得ないくらいふっくらジューシーな秋刀魚はひと手間かけることを惜しまないからこそ!





ソーセージとポテト。

ポテトはダッチオーブンにイタリア産最高級オリーブオイルとローズマリーを入れて香りを出します。

カラッと揚がったら塩コショウをして出来上がり!


カリッ、ほっくほっくのポテトは大人気!!









お肉も下準備が完璧すぎて、BBQとは思えないクオリティ。




シャンパーニュもビールもたくさんお持ち込みして……



久しぶりのアウトドアは、とっても愉しくて嬉しくなっちゃいました。


……昔の本気キャンプとは比べ物にならないくらい快適&グルメですが(笑)




またやりたいなぁ~。
これからはやっぱり寒いかな。



鉄鍋持ち込んで、火を囲んで……なんてのもいいですよね。






ご馳走さまでした。




Android携帯からの投稿