おはようございます。

モダンで洗練された空間のホテル、インターコンチネンタルホテルにある「ラ・プロヴァンス」でディナーをしました。








シャンパーニュで乾杯。



今回は、気になるお皿が多かったので、おまかせのコースをお願いしました。







キレイで可愛らしいお料理が多く、目でも舌でも楽しむ事ができました。












このオマール海老のお料理が予想を上回る美味しさだったのが印象的。













赤ワインとお肉









デセール








赤ワインを飲み干し…






南国を思わせるさっぱりトロピカルなデザートをいただきました。



最近の気分は、フレンチや日本料理が落ち着いて心地よいです。


空間、お料理や飲み物、サービスなど、トータルでクオリティが良いから、その時間の充実度が高いのだと思います。


ただ、そういう場でそうでなかった時の悲しさは大きいですけどね。




ご馳走さまでした。






Android携帯からの投稿