こんにちは。

体調が悪かったので、重たいものより身体が温まってホッコリするものを食べに行きました。


銀座の老舗「やす幸」のおでん♪








これから先、冬に向けてどんどん予約が取りづらくなりますね。








今回は特等席!
おでん鍋の目の前でいただくことが出来て、ついつい食べ過ぎました(笑)




ハイボールで乾杯して……


大根、はんぺん、すじ、わかめ、三ツ串、ちくわぶ、つぶ貝、白滝、さつま揚げ、つみれ、玉子串、豆腐……。



透き通るキレイなお出汁。
関西風なのでしょうか。


どれも上品なおでんで、コンビニものとは格段に違うレベルでした。



温まってホロ酔い……大満足!



ご馳走さまでした。



Android携帯からの投稿