2012/10/08 | The feeling to like you does not change even if it is love not to come true.

The feeling to like you does not change even if it is love not to come true.

akenan last jc.


曙南の人ゎ
申請してやー♪




へーい(笑)


久しぶりなんかな?笑



ま、3連休のこと書くー



3連休ゎ全部ちえと遊んだ(笑)



きもいぐらい
ずっと一緒やった!笑


土曜ゎ
ライフの上のマクドのとこで
勉強してた!


途中喋ってたときの
ちえがポチっとなって
言って、ほんまに電話したのゎ
びっくりした!笑

あのときゎ真剣泣きそうになったわ(笑)


日曜ゎ玲菜が
小学校の運動会見に行ってから
ちえと男子と合致して
玲菜ん家で人生ゲームしたり
トランプしたりして
遊んでた(*^^*)


人生ゲームのときの
ちえゎおもろすぎたわ(笑)



で、今日ゎ
男子に勉強教えてもらう
予定やってんけど
塾あるから無理ってなって
ちえと玲菜ん家で
勉強ー(笑)


勉強って言っても
真面目に1時間もしてなくて
ほとんど二人とも爆睡!笑


起きてからも
お腹すいたからって
ドーナツ食べたり
プリン食べたりで
いっぱい食べてたー(笑)


で、ちえ6時30分ごろ帰って
今ゎ一人で勉強してるー(笑)


あー明日から
学校やー


嬉しいような
嬉しくないような(笑)


てか、朝練いらん!


みんな明日
夏服?冬服?


こめんと待ってまーす♪


んな、なに書いてるか
分からんなってきたから
写メ貼って終わるー♪


You are always on my mind.-2012_10_06_18_42_49-1.jpg

ごみアート(笑)


You are always on my mind.-rakugaki_20121008_0001-1.jpg


ちえとー