August 30th | The feeling to like you does not change even if it is love not to come true.

The feeling to like you does not change even if it is love not to come true.

akenan last jc.


曙南の人ゎ
申請してやー♪




はろ~(^o^)/


なんか久しぶりな気がする(笑)


今日ゎ朝からクラブやって
9時ぐらいに学校着いたのに
先生が用事あるからって
9時40分までやったむかっ


試合前やのに
なめてるやん~(笑)


んで、まぁ帰宅っちして
ご飯食べてから塾~(´Д`)


塾内テストやった~


英語終わったね(笑)


他のんも終わってるけど(笑)



んで、なんや最後に
志望校書いた!


全然分からんかったから
ずっと、先生助けて~だけ言ってた(笑)


もぉ疲れたわ(笑)


あ、明日で曙南のプールで泳ぐの
最後やな~


ま、引退しても
泳ぎに行くけど~(笑)


都秋、明日のクラブ
朝からやで!笑


んな、ぐちゃぐちゃやけど
そろそろ終わるっ(^з^)-☆


3姉妹で
ばぃばぃ♪



You are always on my mind.-1346334494873.jpg