August 5th | The feeling to like you does not change even if it is love not to come true.

The feeling to like you does not change even if it is love not to come true.

akenan last jc.


曙南の人ゎ
申請してやー♪







はろ~っハート



めっちゃ久しぶりや~ん(笑)



リセットした~




てか、最近おもんないわ~



なんかもう疲れた。笑



あ、昨日と今日のこと書くな♪



昨日ゎ八尾の試合やった(*^^*)



玲菜ゎ
50mの平泳ぎと100mのクロール出た!


両方とも決勝出られへんかったけど××



女子ゎ準優勝やった(>_<)

       

2点差で負けたから
めっちゃ悔しい!



んで、夜塾行った~


塾で玲菜ゎ先生の話
右から左ぢゃなくて
全反射してるって言ったら
智愛つぼってんww


なんか嬉しかったわ~(笑)



帰りゎ智愛と玲菜
足痛すぎて二人とも
坂上られへんかったあせるあせる



んな、今日のこと~(笑)


今日ゎ10時前に起きて
勉強しながら携帯いじって
なんやかんやしてたら昼なってた(笑)



夕方から
お母さんとドンキ行って
ぶらぶら~(笑)



んで、帰ってきて
今ゎ勉強~



宿題全然終わらない~(笑)



お母さんに旅行行くまでにやれって

言われたけど
終わる気が全然しませ~ん(笑)



ま、クラスの勉強会も行くからいっかww




あ~早くユニバ行きたいな~



明日クラブか...



なんかクラブめんどなってきた××



てか、久しぶりにしてゎ
長文ぢゃない?笑



最後まで読んでくれて
ありがと�




んな、mailしてるし
勉強するから
ばぃばいっI waited for you much all the time.-1233.gif




こめんと*