前、ブログで書いていた撮影が無事終了しました!

3月末の話でしたが!ほったらかしですいません。

 

撮影のため、髪伸ばしてヒゲ伸ばして、眉毛細くしておりましたが

今はさっぱりしました!

 

撮影時に記念に撮った写真が、結構普段の自分じゃまずやらないような風貌だったのですごく気に入ってます。

作品のお披露目が近くなったらその写真も載せられるんじゃないかなぁと思っています。

初お披露目は今のところ早ければ夏頃の予定みたいです!

 

 

 

そして、ありがたいことに次出演する作品の監督、役者陣で

飲み会がありました。(全く別の作品)

 

 

眉毛はまだ細いまま 笑

 

 

尊敬する監督と、個性的でくせ者ぞろいの役者さんのなかで一緒に作品に参加できることをとても嬉しく思っております。

 

こちらについては、今後また何かしらちゃんと(?)書きたいと思います!

 

ということで今日はこんな感じで!