突然の告知ですみません!

告知させてください。

 

出演した短編映画が、128日から23日までシネマート新宿にて1週間限定レイトショー上映することになりました!

 

 

 

画像の一番上にある、「SHORT TRIAL PROJECT2016」という短編映画のオムニバス上映になります。

 

 こちらが上映サイト http://andpictures.jp/stp2016/ 

 

株式会社and picturesの企画で作品を撮り劇場で上映していただけることになりました。

 

自分はあまり詳しくはないですが、とはいえ役者の立場としてここ数年活動してきて思うことは、劇場で1週間上映するということは、やはり大変というか簡単なことではないということで。

 

画像にも少し載っていると思いますが、今まで年月かけて多くの映画作品を制作あるいは製作して上映してきた実績のある制作会社のおかげで、今回このような場を提供していただけたのだと思います。本当にありがとうございます、というか感謝ですね。

 

それゆえに、一人でも多くの人に今回の作品観に来ていただけたら嬉しいなぁというのが素直な気持ちになります。

 

作品ごとに舞台挨拶をする日があって自分もその日は劇場にいます。

が、そうではない日でも観に来ていただける人がいれば挨拶したいので劇場に行く予定です。

 時間をつくって、お金を使って、劇場まで足をはこんでいただくこともすごく大変なことですからね!

 

ちなみに

市原は、このなかの川村清人監督作品『ダムドガールズキャバレークラブ』に出演しております!

 

予告編

https://youtu.be/T2nEr7rxsHk

 

白目でうつっている自分のところをスクリーンショットして「予告編みたよ!」的に送ってくれた友達が何人もいまして(笑)嬉し恥ずかし、嬉し!って感じですね!

 相変わらず長くなってしまいましたが、、、

 作品上映されますのでどうぞよろしくお願い致します!!!