ニキビが、、、

 

もう30過ぎたいい歳した大人なのになんだかしょっちゅうニキビでてる気がします。

思春期かよっ!ってなぐらい

 

皮膚科行って、抗生物質とか塗り薬とかもらって使用してるけど

なかなかよくならないのが今回あって

しかもなんか5,6個ぐらい同じような場所に集中的にできちゃって

 

う~ん、なんなんでしょうかねぇ

 

睡眠時間もしっかりとるようにしてるのに

 

確かに食生活はちょっと偏ってるかもな、、、

 

なにが腹立つって、薬飲みはじめてからは少なくとも悪くはなってないはずだ

なんて勝手に思ってたのに

また新しく違う場所にニキビできたときは殺意をいだきましたよ!笑

何に対してかは知らないけど!笑

 

しかもよりによって撮影の前日とか、鼻の斜め下とか目立つしって

 

 

いわゆるサプリメントってやつはちゃんと効くんでしょうか?

 

マルチビタミンってのを買って飲んでまして、偏り気味の食生活を補えればと

思ってたんだけど、そううまくはいかないのかな、、、

 

とりあえず早く治ってくれぇ~~~~

 

 

 

どうしようもない駄文ですみません。しっかり書こうと思うと

なんか人よりそうとう時間がかかっちゃうものなので

 

ノートにメモ書きなぐるぐらいさらっと気軽に書いていきたいなぁなんて今は思ってます。

 

ということで

ではまた