今日でおれがバクステでP活始めて1年になる。
それは去年、バーベキューの帰りに久しぶりに秋葉原に行ったのがきっかけだった。
おれが初来店した時、ちょうどバクステ大運動会の最終日だった為、お客さんもたくさん入っていたのだ。
その時案内係を務めていたのが、めぐ(椎名恵)だった。
おれはめぐを見て、「この子接客態度いいな」と思い、めぐを推しに決めた。
つまりおれにとってP活と同時に、めぐ推し1年記念でもある。
P活始めてから1年、おれのPVポイントも600到達し、あとはおれの次回の出勤で昇格するだけとなった。
その時は、めぐに書いてもらう事になっている。
バクステでは昇格の時、社員証を、推しにプロデューサー(バクステに来店したお客さんをこう呼んでいる
のはル・アイド芸能社の社員と言う設定の為)の名前を書いてもらうのが1種のステータスであり、社員証
にある星の数でランクが分かるのである。
おれは現在のランクはシニアP(ポイント自体は昇格条件をクリアしているが、昇格するのがポイント
が到達した回ではなく、次回以降の来店でないと昇格出来ないのです)
また、昇格するとクレジットもリセットされる為、昇格するならクレジットを使い切ってからにしましょう。
もうひとつ昇格ボーナスとして100クレジット支給されます。
あ、話が脱線しちゃった。笑
さて次回(22日)の出勤で昇格してめぐに書いてもらうか。