Problem of human relations | 夜汽車の登り坂下り坂

Problem of human relations

迷。

悩。

痛。


今はひたすらこれの繰り返し。

何をやるにもやる気はわかないし、強制的に行動しても上の空。


改めて思う。

人と何か行うことや協力して行うこと、そしてやる気にさせつつ、人を動かすことの難しさを。


言い過ぎもダメだけど言わなさすぎもダメ。


逃げ出したい気分だけど、逃げてしまっては意味がない。


活路を見いだすことは難しいのか否か。


考えすぎて自分がおかしくなりそうだ(゜Д゜;≡;゜Д゜)


一人で突っ走るか、みんなと協力してやるか。おそらく、今日が正念場かな。


ダメならしょうがない。

でもそっちに賭けたくない。


就活でも、サークルでもこんな窮地はなかったから不安なのか?

何にしろこの問題を解決するのが、今の僕の最優先強制コードなんだろうな。


うん。人生ってキビシーな(;´д⊂)