夏の終わり | 夜汽車の登り坂下り坂

夏の終わり

すっかり陽が落ちるのも早くなり、
追随するように涼しくなって、
夏の終わりを肌で感じる季節になりました。


今日も学校へ行って、

やることだけ済ませて、

さっさと帰ってきたわけですが
どうにもやることがございません。


それにしても

今日は充実してたな。


行って早々にできる実験を片っ端からやって、

終わったらすぐ帰るっていう。

これくらいテキパキやれば、時間なんて、

いくらでも有効に使えるのかもね。

今年は昨年と違って、

すぐ終わる実験が

少ないのも理由の一つかもしれません。

やったら放置系の実験が多いこと!

今日は3つやったけど、一番早いやつでも

終わるのは明日。

いつもこんなんならいいのに。

でも、今週のゼミの内容が無いっていう痛い結末でもありますが。


で、早々に帰ってはきたけど

やることがない(~_~;)


今はドトールで小説読んでます。


久々にまったりです。


ただ小説が小説だけにニタニタして読んでます。

自分でもキモっ!!って思うので
気をつけてはいますが。

別にエロ小説読んでるわけじゃないんだけど、

話がおもしろすぎて、にやにやしちゃってます( ´∀`)





外は


嵐が


過ぎ去り


涼しい


夜に。


今更遅いけど

今年の夏は

やり残したことが

いっぱいあるような

気がしてなりません。


今宵の風は

そんな気持ちにさせる

温度と匂いです。