主人も私も帰宅時間が一緒で19時です。



そこから私は夕食作り

主人は筋トレして、その後ゆっくり



20時からご飯食べて

20時半には食べ終わります。



そこから私は洗い物

主人はゲームをしています



21時過ぎに私は回しておいた洗濯を

干して、入れ込んだものをたたみます。



21時半お風呂に入りたいのですが、

主人も同じタイミングでお風呂に

入ろうとします。




私が洗い物をしてる間は

お湯が出なくなるから終わるのを

待っていたというのですが、

じゃあ、洗濯している間にはいれよって

思います。



私はどうしても、22時半にベットに

入りたいのです。



そうすると、21時半にお風呂に

入らないと間に合いません。



お風呂に入りたい時間が一緒なので

いつも取り合いです。



なんとかならないですかね。。



主人は家帰ってきてから自由時間が

たくさんあっていいなぁ悲しい