私の苦手な夏がやってきました。



もう、本当に苦手。



暑いと食べられなくなる。 

そして、体重がとんどん落ちていく。



夏に強い体になるには

高温化での運動を30分続けることって。



いや、無理じゃない?

そもそも、高温化が無理なのに

どうやって30分も運動するのよ?



今年はとにかく暑くて

もうエアコンを入れてるし

料理してたら暑すぎて

フラフラになるガーン



せめて運動を10分くらいはやろうかな。



本当は朝にヨガをやりたいんだけど、

そうなると30分前に起きないと行けなくて、

5時半起きガーン

  


そうすると、

夜は10時にはベットに入らないと!!



いや、無理だわ。

19時に帰宅するのに、

家事してお風呂入ったら一瞬で

22時だからえーん



みんなどうやって時間管理してるの?!

やっぱり、通勤時間がもう少し

短いところへ転職するかな。。