最近見終えた韓国ドラマです。


1.タッカンジョン

あり得ない設定で、宇宙人まだ出てきて

ぶっとんでました。


星3つ ⭐️⭐️⭐️


2.無人島のディーバ

これはよかったです。

ストーリーがとてもよかったです。

家族愛がよかったな爆笑


星4つ ⭐️⭐️⭐️⭐️


3.マスクガール

漫画を読んでいて、ドラマはだいぶ

編集されていました。ちょっと安心しました。

漫画の方は本当にクズに思えたけど

ドラマの方は人間味があって、

まだ見れるなと思いました。


星3.5  ⭐️⭐️⭐️✨


4.セレブリティ

これもおもしろかったです。

パクギュヨン、とても個性的な髪型だけど

とても似合っていました。


星4つ ⭐️⭐️⭐️⭐️


最近、韓国ドラマの見過ぎで肩こりが

やばいです。



ほどほどにしないといけませんね。。