最近見終えた韓国ドラマです。
1.タッカンジョン
あり得ない設定で、宇宙人まだ出てきて
ぶっとんでました。
星3つ ⭐️⭐️⭐️
2.無人島のディーバ
これはよかったです。
ストーリーがとてもよかったです。
家族愛がよかったな
星4つ ⭐️⭐️⭐️⭐️
3.マスクガール
漫画を読んでいて、ドラマはだいぶ
編集されていました。ちょっと安心しました。
漫画の方は本当にクズに思えたけど
ドラマの方は人間味があって、
まだ見れるなと思いました。
星3.5 ⭐️⭐️⭐️✨
4.セレブリティ
これもおもしろかったです。
パクギュヨン、とても個性的な髪型だけど
とても似合っていました。
星4つ ⭐️⭐️⭐️⭐️
最近、韓国ドラマの見過ぎで肩こりが
やばいです。
ほどほどにしないといけませんね。。