私の課は全部で5人です。

正規職員が2人

契約社員が1人

派遣社員が2人(私を入れて)



契約社員の人が私の教育係で

マンツーマンで教えてくれています。



本当にいい方で

この方がいたから続けられているといっても

過言ではないと思います。

 


派遣社員の方は私と立場が同じなので

共有している仕事もあります。



正規職員2人に関しては

話したこともなく、

我関せずという感じで

関わることがありません。



正職員のうちの1人が

昨日突然キレました。

私は何に対してキレているのかわからず

一瞬フリーズしました。



と同時に背筋がゾワっとしました。

これが、ヒステリーなのかと。



怖くて、その場から立ち去りました。

あとから考えても原因がわからず

対処法もないので

とにかくなるべく話さないようにしようと

思っています。