どーんと。



今朝、久しぶりにベッドから落下して眼がさめました。



早朝に目が醒めて、お皿洗ったりお洗濯回しても、まだまだ出勤準備まで時間があったので


くーすか寝ている相方さんに背中からくっついてちょっとうとうと、、と思ったら本気で寝てしまいました。


ベッドの端あたりでくっついていたのも忘れて爆睡。


上向きに寝返りしたら、バーンと見事に背中と腰から床に打ちました。いたかったの泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


いつも落ちる数秒の間に、落ちている夢から現実になってめがさめる。不思議。皆さんはどうですか??


今回も、空からフワッと落ちたような楽しい夢から、わぁーベッドから落ちた!て我に帰ったらもう腰打ってました、、。


今のベッド高さがあるのです、、

そして床がフローリングでかたいのです、、悲しい


「うわぁ!おちるーゲッソリ


という私の声で目を開けた相方さん。


ええ?キョロキョロって見て、またすぐ寝た真顔


本当にマイペース


シンパイシロヨネガティブ




夜帰ってきた後に、

「今朝ベッドからおちてね、、」と、改めて報告したら爆笑してました。ぐすん

労りの言葉なし 悲しい