喉痛くて唾も呑めず ご飯もいらない、、

という人がいて

どんどん痩せ細っていくので、

大好きなあんかけ海鮮風にして、おこげご飯にかけて出したらぺろり。



ツルッと食べられる葛餅だしたらこれまたぺろっと食べていた。  

早く元気になぁーーれニコニコ


うちは、葛餅はやっぱり吉野です。 

奈良でしょ。

古都でしょ。


母にいただいた、葛餅でしたが

箱開けたら鹿さんと大仏様が飛び出してきたよ。可愛かった。



ぷるんぷるんでした。

すこし冷やして、

きなこと黒蜜かけていただきます照れ


この葛餅載せているお皿、めちゃかわいいです。

なんとガストでいただきました。


これが欲しくて、必死に食べました。




小鳥が飛んでいます。