おうちデー

決めていたわけではないけれど。

相方さんが在宅なのと起きたら雨と、
昨日疲れたのと、
昨日の書類の整理や
溜めていた講義受けています。

相方さんも在宅で、午後から会議続きなので
お互いに集中。


神戸岩茶荘のお茶を飲みながら、講義をうける静かで穏やかな時間。

お昼お茶でも行く?って気を遣ってくれているけど

お家のこんな時間が幸せなのです。
ありがとう猫

ヘトヘトで冷え冷えで、
挙句寝不足でボロボロだった昨日の帰り、
お花を買って帰ってきた彼をみて疲れが吹っ飛びました。

本当にありがとう。

愛しています。ニコニコ

腹立つこともあるけど、それも個性。


片目を瞑って、
一緒にいられる幸せに感謝して。

色んな面を見て腹立てたりするのではなく、
色んな面を見れる距離にいられるようになったことに感謝