ではないけど、
これはいいと思ったこと。



マニキュアが固まってしまう件、、


マニキュアの薄め液など使っていたけどまた固まる。

し、なんかイマイチ。


今回、久しぶりの色を塗ろうとしたらまた固まっていた。
また、薄め液買いに行くの面倒くさいな、、、

高くなかったしもう捨てようかな、、
でもこの色結構すき、、、


みんなどうしているのかなと
Google先生に聞いてみたところ

除光液
目薬!!!とな?!


除光液はなんか爪によろしくなさそうなので、
(いつも使ってるけど笑)

目薬をいれてみました。

ドライアイの私は目薬が手放せず、
手許にあったので目薬にしましたが、

除光液でもいいかも。
やってみた人教えてほしいです。


で、


よかったです目薬。

適度に伸びて、潤いもあるような。


今後このアイデア💡使わせていただきます!


お写真は今回やってみたイニスフリーのマニキュア。香港で買いました。
香港、行きづらくなってしまいましたね、、。