まるで春のような。 | 女子力UP☆電動バイクでエコライフ。

女子力UP☆電動バイクでエコライフ。

青文字系出身のオトナ女子 村上菜つみが
相棒のE-vino(電動の原付バイク)とお届けする
エコでロハスなスローライフのつれづれ。
料理/ガーデニング/カフェ巡り/雑貨屋巡り/読書 etc…

今日は暖かい日でしたね(・∀・)
仕事で新宿に行ったら、薄着で歩いている人達が多くてこっちまでウキウキしちゃいました( ´艸`)春服欲しい~




南口で壁面緑化してあるのを見つけました(^.^)うーん、エコライフー☆


ジャーナルスタンダードの店頭にも春服が…(*´∀`)ああ入りたい… いやいや仕事が。



話題のブルーボトルコーヒーがいつの間にか新宿に。ちょっと休憩…



ついでにお土産も(○´∀`○)



ポカポカ陽気は煩悩を刺激することがわかりました(`・ω・´)キリッ



バイク停められる場所も見つけましたよ(^_-) 新宿駅東南口自転車駐輪場(長い…
)。

早く春にならないかなあ。