こんにちは、hinakoです。

 

 

お久しです〜沖縄に行ったり、帰省してたりして

人生を謳歌しておりました!

 

私は論理を見て動くので、

変に自粛なんてしてられません。

 

 

はいって事で、自分の人生

自分の選択次第だからね〜!!!

自分が情報とって信じる方向に動きましょう!

 

 

決して、どんな状況であれ、

同調圧力とか、強制なんかあり得ません。

 

 

そして、同志と繋がろうね!

私は、みんなとそう言う明るい世界になるような

心身ともに、健康な世界を夢見てます。

(今の世界はそう言うふうに見せて

逆だと判断なので)

 

 

⭐️沖縄の動画沢山アップしているよ!

 最近動画編集しているから、ブログはあまり書いていない!

 

 

 

 

今日は沖縄で出会ったおじちゃんを見て思ったことを

書くね。

 

 

早朝、瀬底ビーチで綺麗な海を歩いていたら(めちゃくちゃ綺麗じゃない?)

 

釣りを楽しんでいるおっちゃんがいたの!

 

沖縄らしい、すごくカラフルな魚を竿ごと移動させながら

こっちにの砂浜に近づいて来たからお話少ししてみたら、

 

釣りが好き〜

50泊くらいしている!!!

(しかも高いのよ、ここ)

千円くらいの百均の釣竿? でも愛着が湧いている

 

とかって言うことがわかりました

 

 

 

 

なんかね、すごく優しそうな、楽しんんでいる人!

に見えたんだ!

 

 

そこには、遠慮もなく、ただただ自分が純粋に楽しいことを

しているだけなのに、

すごく楽しそうに見えた(→言っていること変?w)

 

 

 

そのせいで、私も手製の釣竿作って(その辺の木と針と糸とソーセージは買った)

実際釣りをしてみたし・・・!

結果、ちょっと防波堤みたいなところが危ないのですぐやめたけど。

 

 

 

何が言いたいかって???

 

楽しい波動>我慢してやる波動

 

楽しいことは、我慢してやることには叶わない!

楽しいは伝染する!

我慢は人からエネルギーを吸い取る、もちろん、自分からも!

楽しいことは時間を忘れやすい!

自分が楽しいことは、自分を活気づける!

 

 

 

要は、今まで、我慢したら救われる〜みたいな変な心情があって

それに何となく従って、

楽しいことをすることは、悪!!

みたいな風潮が日本にはあったけど、

 

 

それはもはや通用しない!

ってことだよね。

確かに、苦しむのが美徳なんて、日本だけじゃない??

 

 

 

私は、やっぱり、楽しいことをして、楽しい波動の人で

いたいな〜と思ったのでした、

このおじさんを見て。

 

 

 

自分じゃ楽しいってわからないこともあると思うの。

私もそうですが、

「海外」って言う話題になると、

すごく声のトーンが上がる・・・・!

 

 

みたいに言われて、自分では気づかなかったな〜

なんて思ったのでした。

 

そう言う、人と話すことで気づくことがあると思うので、

そう言うコミュニテイ

 

 

右矢印『楽しいこと!自分の強み!月星座!を探るコミュニティ』

 

を作ろうかな〜と言うか、

そういう活動やろうかな〜と思っています!

というか、やってみたい!

 

・自分の事を知りたい

 

 

そんな気持ちでも、ま、理由は何であれ、

興味があればどなたでもOKですおいで

 

皆さんはどう?興味ある???

もし、あれ、自分もそういう活動に興味あるし、

話してみた〜い!探ってみた〜いって方、おられれば、

メッセージ、(ブログ・FB・インスタ)くださいね!

 

 

 

なんかしましょうチョキ

 

 

星youtubeもすごくいい写真あるから、よかったら覗いてみてね!