こんにちは,hinakoです。

 

仙台は昨日は台風の影響だと思いますが、

雨風が午後から急に強くなりました。

 

 

皆さんのところは大丈夫だったかな?

気休めしかならないけど、

「言霊」 とか唱えているとなんかいい事(影響が少ないとか)ありそうで

私はそんな事しています!

 

 

 

お盆だもんね、帰省できるときにして(そもそもオリンピックあったんだから

大丈夫でしょ、普通に考えて!)

夏を楽しんでね!

 

 

暗いニュースがお好きな(ただの視聴率取り、と恐怖で先導したいだけ)

メディアに騙されないように。

自分で感じて、判断するのは常に自分。

 

 

人じゃないよ、他人が決めることはできないよ。

チューシャ とかね。

よくよく情報を取りましょう。

 

 

という事で、youtubeもアップしたので是非是非みてね〜!!

 

⭐️私のご飯は超簡単!難しいのは作る気がしない!

 でも、素材やらにはこだわっているのですごく美味しいよ!

 

 

 

 

youtubeも、もう5回目ほどアップしたかな?

 

 

アメリカから帰ってきてから、1ヶ月の間にやった事

 

・輸入代行ネットショップ立ち上げ

・ブログ再開

・動画編集

 

 

多分、それぞれの項目で言えば、大体5日位で

自分の中で軌道(毎日のルーティーン)にのせているかんじです。

 

 

 

1ヶ月もあればなんだってできるね!

 

 

しかも、学校で習うとかそんなお金出してやっているわけでもなく、

全部自分でやっています。一人です。バックには誰もいませんww

 

 

私は学校でわざわざ出向いて勉強するタイプではない。

動画編集とか未知の世界だけど、

youtube見ながら学んで、

あとは、もう手探り、情報収集、やってみる

 

 

 

私の王道です。

多分。コンサルをつけたらもっと伸びる部分もあるのですが、

今はお金を出してやるより、まずは自分でやってみて、

そこから自分の興味関心を見ています。(私は興味がないものは1日で投げやります、

そして続きません。)

 

 

 

という事で、動画編集って食わず嫌いな部分であったと判明!!!

やれば、まあまあ楽しいやん❤️

 

 

動画って自分の世界観をイメージを形にしてくれる

最高のクリエイティブアイテム、だと思うのです。

 

私にとって。

映像、音楽、文字、写真、全てを入れられるからね。

 

 

 

というわけでわけで、

8/8の新月を待たず、色々挑戦していますよ〜

あとは、やはり、音楽再開したいな〜!

次のチャレンジは音楽!!!!!

 

 

⭐️音楽=波動(分かりやすい)=風の時代=私は風の人だから波動に乗りやすい

 

 

みんなも、自分の適性、早く知っておいた方がいいよ〜ん

 

 

⭐️輸入代行ショップ(掲載以外も相談可能!ネットショップの相談も可能)