こんにちは、hinakoです。

 

最近、気温はまあま低いんだけど、湿気でゲンナリしています。

私、湿気に弱いな〜。

アジアには住めない人です!

 

アジアの料理は大好きだけど、

そしてマッサージも人も好きだけど、

環境(気温)はちょっと苦手・・・。

 

 

さてさて、そんなすっきりしない感じですが、

どう??この写真、めっちゃ綺麗だと思いませんか???

(アメリカで購入した、ボトル)

 

 

これ、vitajewel っていうブランドで。

ドイツのメーカーさんのです。

 

 

どういうものかっていうと、

鉱石が入っています。

 

⭐️youtube にもアップしたので、そちらも是非覗いてみてねハート

 

 

 

 

 

 

鉱石ってただただ持つイメージが強いと思うのですが、

(ブレスレッドとかね)

こうして、鉱石の持つエネルギーをお水に転写して(最低7分は必要)

それを、頂きます。

 

 

 

なんと、これ、先人の知恵みたいです。

昔からあったんんだけど、今また徐々に復活している、

エネルギー療法とか、そういう部類にも入るけど。

 

 

 

一般的に、私たちが今、飲んでいるお水。

これって飲めたもんじゃないでしょう?(普通にフッ素・水銀とか入っている)

で、例え、市販のでろ過したとしても、安心できないよね。

 

 

私は結構敏感な人なので、水道水ってまじでまずいと思っています。

飲めません。

 

 

 

でも、この鉱石水は全然違う。

味が全然違うのですよ!

入っている鉱石(エネルギーの違い)によっても

まるで味が違うのですよ!!!

 

 

・どういう雰囲気の時に飲みたいのか?

・体のどこが悪いのか?

とか、その日の気分とか、欲しいエネルギーとか

そんな感じで何本あもっておいて、

使い分けるのがおすすめ。

 

 

詳しくは、日本でも、販売店、総代理店はvanillaさんとこ

覗いてみてね。

 

 

 

 

 

⭐️輸入代行:海外にしかないデザイン・色 が欲しい方へ