こんにちは、hinakoです。

 

オリンピック、みてますか?

上の意図や開会式のパフォーマンスが気持ち悪いのはさておき、

 

選手の懸命な姿には、感動しますね〜!

私、普段テレビは全くみないのですが(ないし)

この時ばかりはネットで見ています!(夫がつけたときだけw)

 

 

感動を呼ぶ っていう意味では、スポーツ応援・観戦大好きです!

 

 

 

 

 

⭐️アメリカで出会ったコーヒーにどハマり中!すっぱいコーヒーが最高に恋しい!

 

 

お祝いそうそう、今日もyoutube,あげたのでよかったら覗いてください!

なかなか長い動画やら、自分の思う、イメージしているのに近づけるのには

時間とやり方を学ぶのに根気が入りそうだけど、

案外楽しいでっす❤️

 

 

 

そうそう、ここで話題はコーヒーなんだけど、

皆さんには、こだわりってある????

 

 

私はさ、このコロナ騒動から、家でコーヒーを煎れるようになりました。

で、コーヒーってさ、豆とか、焙煎の仕方とかによって

全く味が違うのよ!

 

 

それこそ、今までチェーン店のどこでも、どうでもいいような

コーヒーを味わうともなく、カフェに行くために飲んでいただけで。

 

コーヒーに凝るとは思いませんでした!

 

 

 

そんな、まさか、家でコーヒーとか家でじっくりできない私が、

まさかの自分で豆から挽いていれるなんて・・・・。

しかも、色々道具も揃えて・・・

人生、色々ありますねw

 

 

 

そうそう、でね、アメリカで酸っぱいコーヒーに出会ったの!

製法が違うみたいで、

日本では、酸っぱいのはほとんど見かけないんだけど、

私が行っていたカフェはほぼ酸っぱいコーヒーが主流でした。

 

 

詳しくは、動画でもみて欲しいんだけど。

 

 

酸っぱいコーヒーが超好きになりました!

逆に日本で大好きだった、普通の豆のこだわりコーヒーには

魅かれなくなった!

 

 

 

これからは、こだわりの時代だから、

そういう人と繋がりたいな〜っと思っています。

自分の個性とか、好きとか、得意とかそういうのを表現している人と

一緒に何かお仕事したり、

繋がっていきたいので、私のこだわりも是非みてみてねおいで

 

 

みんなのこだわりも教えて!!

 

 

⭐️輸入代行ショップはこちら⇩

日本ではみないもの、取り扱っています!