こんにちは、hinakoです!

 

今日はやっと曇りになった!

昨日、一昨日一日雨で気分下がっていたけど、

今日から買い物日和だねw

 

 

 

⭐️メンズ製品もご依頼(輸入代行)可能ですよ!

⭐️本日から3日間、7月12日、12時までセールやっています!

 

夫やパートナーに着せたい服、やっぱりセンス良いものが良いよね。

うちのは、一人では選べない人なので、(情けない〜と半分思うw)

いっつも私が選んでいるのだけど、

職場ではなかなか、評判が良いらしいww(私好みw)

 

 

 

どこかのサイトで、おしゃれ男子に見えるのは、

やはり、

サイズ感 

らしいデス、男子の場合

 

 

そうか!なんか納得!

だってさ、日本のサラリーマンのおっさんの服ってさ、なんかダサい。

 

ダボってしてて、全然魅力ないじゃん??

そんなんじゃ、女子にすかれませぬよ〜世の中のおじさま方!

 

 

 

そういう意味では、海外の男性、特にスーツ着た男性は

どこかパリッとしていてカッコよくない?

自分にあった服着ているなって思います。

 

 

仕立て屋さんも日本より断然多いしね!

 

 

 

ということで、好かれたいのなら性格もだけど?

外見から、パリッと自分らしくカッコよくなってください。

 

そう、サイズ感は大事ですよ。

 

※サイズのお問い合わせもお気軽にどうぞ〜

 

では、みなさま、良い週末をね❤️