こんにちは、hinakoです。

 

(おそらく、また戻ります、アメリカ、やっぱり海外にしか居場所がない)

 

 

アメリカからも帰ってきたけど!

ワードプレス からも帰ってきたよw!

 

 

そして、新しいご報告❣️

趣味半分、自分の自己満半分の世界だけど、

 

⭐️輸入代行ネットショップ open しました❗️

 

 『HINAKO .STYLE』 

 

・日本の服スタイルが満足行かない

・もっとビビッドで他人が来ていない服が欲しい

・個性を表現したい

 

 

そういう方向けの主に、服を販売しています!

open 記念価格として、本日から1週間ほどセールしています

商品もこれから色々アップしていくので、覗いてみてくださいな〜

 

 

⇩                  ⇩

 

⭐️ここに掲載のない服も、取り寄せ相談も(輸入代行ですから!)しています。

 気になる方は、ブログでも、contactからでも相談してみてくださいね❗️

 

 

 

 

久々のアメブロからの更新。

契約していた、ワードプレス 、あんまり活用していないし、

ま、無料で良いやって、ことで、アメブロ に戻ってきました!

 

 

どれくらい活用するか、わからないけど・・・・、

 

そもそも、今あるSNSって今、規制激しいからどこまで個人の自由があるのか?

疑問点はたくさんだし、いつまで好きなこと書けるか??

 

分からないけど、私は人間で有る限り、

・個人の自由

・選択の自由

を追求していきます!どこにいても、

 

たとえ世間がマスクだ、チューシャだ、騒いでも、

私は自分で情報取って、自分の信じたことを貫いていくよ!

 

 

今まで、ノーマスクできたけど、さ、ここから本当にマスクが必要か?

 

そうも感じています。

なんせ、成分未公開のチューシャ 、あり得ない、この人殺し世の中。

 

それを助長する、テレビ、もう要らないね。

 

 

ということを書きたかったわけではないのだけど、、、!

 

 

とりあえず、個性の人であろう。

自分の同調したいとこで、そういう人と環境と同調していこうと思うよ。