”バンドさんとの練習”岡田しのぶさんのコンサート楽しみです♪♪ | 新さんのブログ

新さんのブログ

女性演歌歌手さんを応援しています✨
その他、諸々の事を気ままに書いてます

も~幾つ寝ると(笑)・・・コンサート♫

直ぐです2日後です‼

 

岡田しのぶさんの25周年記念コンサート

8月25日に行われます

会場:太田市新田文化会館エアリスホール

      (群馬県太田市)

大田市は岡田しのぶさんの地元です‼

開演:14:00

 

しのぶさんの

キャンペーンや歌唱イベント

今年はこれまで8回参加していますが

今回のコンサートは

6月23日松戸森のホールで行われた

花の歌謡祭以来で

久しぶりにしのぶさんに会えると(笑)

わくわく気分で大変楽しみにしています😊

 

 

岡田しのぶさんの

コンサートや歌謡ショーは

これまで5回行ってますが

*2021/5/1コンサート

(太田市新田文化会館エアリスホール)

*2022/6/19コンサート

(太田市新田文化会館エアリスホール)

*2022/11/27歌謡ショー

(ダイヤモンドホール筑西)

*2023/5/14コンサート

(結城市民文化センターアクロス)

*2023/9/22コンサート

(ナルセグループ伊勢崎市民プラザ)

以上5回の公演で

よく歌われている曲を調べてみました

(暇ですね・・・(笑)

今日は仕事休みで時間がありました😊)

 

( )内は元唄歌手さん名(敬称略)

それ以外はしのぶさんのオリジナル曲です

*5回

勝負

瞼の母~歌謡芝居~(?)

*4回

命の絆(作詞・作曲:岡田しのぶ)

神奈川水滸伝(北島三郎)

*3回

新田義貞

人生一路(美空ひばり)

おんな道(美空ひばり)

希望(のぞみ)(船村徹)

以上の曲がよく歌われています

当日

どの曲を歌唱されるのかわかりませんが

最新曲の雪の南部坂は勿論ですが

デビュー25周年ということで

デビュー曲の越後恋唄は歌われるのか?

初めて聴かせて頂く歌も

沢山あると思いますので

期待感が膨らみます😊

当日が大変楽しみです♪♪

 

 

リブログ

リハーサルも済んで

準備万端のようです

しのぶさん当日頑張ってくださいね✨

 

     ↓↓↓↓

当日のコンサートの様子は

後日改めて記事UPします😊

 

 

(追伸)

今回の記事とは関係ありませんが

前回記事

夏の日の思い出:栂池自然園~八方尾根

(20年程前の紀行です‼)

音楽・アーチストファンジャンル

人気記事ランキングにランクインしました

第22位(8月19日付)

参加ジャンルとは

記事の内容は違いますが嬉しいです😂

皆様ありがとうございます

 

今回もご覧いただきありがとうございます💖