名目はブラスの団体のクラリネットパート飲み会。
自分のパートリーダーの任期を終えましたので引継ぎ会ってことで声かけたのですが結局後任者は欠席だったのでただの飲み会でした。5名、新宿に集まりました。
同じパートで割りと長い付き合いになってきてるけども、まだそんなに話したことなかったりしたので、とても有意義だったかなと。パート内の親睦を深められて良かったです。
川口に帰ってきて、もう2件ハシゴして26時くらいにタクシー乗って帰りました。家について何を思ったのか録画のドラマを見始めたけど、記憶に残ってるのはほんの5分程度・・・。
もちろん気がついたらリビングで転がってました。
- 居楽屋かくれ庵 千年の宴 新宿東口駅前店[和風居酒屋]
- JR 新宿駅 1分
- 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野ビルB2 ※2009年1月25日現在の情報です
