3/8 練習行けず・・・ | 笑う人には福が来る!

笑う人には福が来る!

最初は適当につけていた日記がいつの間にか日課になりつつある。
付け始めたときとは状況がまったく変わり、結婚、長男誕生、MY HOMEの購入、長女誕生、転職、次男誕生と人生を満喫中。
現在、育児で悪戦苦闘中です。
どうぞ、温かく見守っていてください!

3/8はブラスの練習行く予定が奥さん体調不良で行けませんでした。仕事から帰ってくるまでは一人だったので3時間くらい個人錬できました。
なんかたっぷりと出来たので基礎錬したり、アンサンブルの練習したりと有意義でした。で、体調の悪い奥さんと元気一杯の息子が帰ってきて、自分がうどんを作って息子に食べさせて、息子と遊んだりして寝かしつけました。
最近は息子がやんちゃになってきて自分や奥さんの体調が悪くなったときが大変です。目が離せないし。寝かしつけて、22時半。R氏と飲む約束をしていたので、むかった。久しぶりに荻窪で飲みました。ベースのK太もいました。ちょっと軽めに飲んでR氏宅で就寝。
次の日は二人は本番で自分はその受付のお手伝い。あれぐらいの量が本来あるべき姿なのかもしれません。・・・なんてちょっと弱気になってみたり。まぁたくさん飲んじゃうときは飲んじゃうときでしょうがないんだけどね。
はい。よくわかりませんね。

明日仕事だし寝ます。おやすみなさい。
Victor 録画用DVD-R 8倍速 ホワイトプリンタブル 50枚スピンドル [VD-R120SP50]
¥2,309
Amazon.co.jp