正直すごい楽しみでした。
旧友もたくさん練習に来てくれたし。今日は自分ののっている曲の合奏だったので。
自分は個人的にまだ出来ないところたくさんあるけど、オケとしてだんだんと音楽が出来ていくのがすごく楽しかったです。悔しいことも多いけど、やっぱり合奏って楽しい。今、今日の録音聴いてるけど、まぁ合奏中にやばいなぁと思ったところは、やはりまだまだですな。良くなってるところも、ちょこっとあったかなぁ?ただ合宿中やったのに出来なくなってるところもあり、凹みます。はぁ・・・。
もっと合奏が楽しくなるためにも、もっとできるようにならないとなぁ。もちろん周りの人にも自分の演奏で楽しんでもらいたいし(いい意味で)。ブルブルって心が揺さぶられるような演奏したな。
今日はD大の連中とご飯食べました。(某スパゲッティー屋さんにて)
オケのいいところ、悪いところいろいろ話題に上がりましたが、まぁそうだよなぁとうなずくしか内容で。
曲はやりがいがあって楽しいとのことで、満足してもらえてるのかなぁと思います。
何はともあれ、GP抜かしてあと2回。シェヘラザードは1回か・・・。
がんばります!
- R.コルサコフ:シェエラザード/ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団 マゼール(ロリン)
- ¥1,800
- Amazon.co.jp