GW最終日は雨でした。
そして、お昼に合奏がありました。
その前に軽く夫婦喧嘩。
普段思っていた不満をちょっと言ったら、奥さんもキレた。
久々の喧嘩。
息子が困った顔して割って入ってきました。
そこで終了。
息子に救われたなぁと思う。奥さんもその後は冷静になって、考えを改めようとしてくれました。
これを機に自分ももう少し何か変われるようにしたいなと思いました。
お昼からの合奏ですが、本番観に行けるかわかんないからということで奥さんと息子も見学しに来ました。
山元先生の合奏でした。
自分の出来イマイチ。良かったところもあるけど、できるはずが出来なかったところもあり。ま、ようするに練習不足。安定した演奏できないんだもん。あと1ヶ月くらいだなぁ。
イメージは固まってきてるので、あとは練習だなぁ。出来ないところ、出来るところ、それぞれイメージどおり演奏できるように練習だな。それプラスいくつか引き出しも作っとこう。