風の入る家 | 笑う人には福が来る!

笑う人には福が来る!

最初は適当につけていた日記がいつの間にか日課になりつつある。
付け始めたときとは状況がまったく変わり、結婚、長男誕生、MY HOMEの購入、長女誕生、転職、次男誕生と人生を満喫中。
現在、育児で悪戦苦闘中です。
どうぞ、温かく見守っていてください!

今日も引越し作業を少しした。
いらない電化製品&本をリサイクルショップへ持っていった。
ちなみに電化製品はPS1(ディスプレーが内蔵されてるやつ)。これが2000円だった。まぁ時代はPS2を越えてPS3に移ってるとこだしねぇ。しょうがない。
漫画もちょこっと売ってきた。
あとはまた普段使わないものをちょこっと運んだ。
うちの中がドンドン片付いていくなぁ。
理想は14日までに細々した物はすべて持っていって、14日にお手伝いが来たところで大物をドーンと運んで終了だな。
14日は大物のみって状態が望ましい。
今日はちょっと時間があったので、新居の窓をぱっと開けて和室でゴロンとしてきた。風が入ってきてすごい気持ちが良い。こんな暑い日でも風通しがいいとこんなに涼しいのか。
のんびりと新居を堪能してきた。
その後、オケの合奏に行ってきた。
ベト5の合奏。自分の持ち味が少しずつだけどだせてきたかなぁ。まだまだのところもたくさんあるけど、少しでも持ち味が出せるようになってくると気持ちに余裕が出てきて、ドンドン良い演奏が出来るようになってくる。
今日の課題は次回にクリアできるようにがんばってさらわないとなぁ。
がんばろう!