リニューアル | 笑う人には福が来る!

笑う人には福が来る!

最初は適当につけていた日記がいつの間にか日課になりつつある。
付け始めたときとは状況がまったく変わり、結婚、長男誕生、MY HOMEの購入、長女誕生、転職、次男誕生と人生を満喫中。
現在、育児で悪戦苦闘中です。
どうぞ、温かく見守っていてください!

ちょっと気分転換でスキン(壁紙?)を変えてみた。
うちの奥さんも妊娠中だし、と思ってこれにしてみた。

最近は自分もたまに 「た●ごくらぶ」 みてるけどすごいいろいろ載っていてたのしい。あと子供ができるという実感がわいてくる。楽しみだなぁ。
そういえば、うちもついに性別がはっきりとした。

「男の子」

うちの奥さんは女の子がよかったなぁ、言ってたけどまぁどっちが生まれてきてもうちらの子なんだし生まれてきたらかわいいよ。
最近は名前の話も良くする。男の子に絞って考えてる。字画とか考えるとなかなか決まらない。まだ時間はあるからゆっくり考えなきゃね。