第16回定期演奏会 | 笑う人には福が来る!

笑う人には福が来る!

最初は適当につけていた日記がいつの間にか日課になりつつある。
付け始めたときとは状況がまったく変わり、結婚、長男誕生、MY HOMEの購入、長女誕生、転職、次男誕生と人生を満喫中。
現在、育児で悪戦苦闘中です。
どうぞ、温かく見守っていてください!

昨日は自分の所属している某BPOというアマチュアオーケストラの演奏会があった。その前の晩は同じく所属している親友と3時頃まで「はなの舞」という居酒屋(チェーン店)で飲んだ。いつもそんな感じで次の日演奏会に出かけている。
朝9時にホールに集合する。テキパキと舞台設営が行なわれた。
そしてステリハ。ステリハはオケの調子がなかなか上がらない。寝ぼけているのか、力をセーブしているのか良くわからないけど・・・。

本番になるとオケは別のオケへと変わってしまったかのような演奏だった。演奏していてはっきりとわかるくらいいい演奏だった。演奏している間、すごい楽しかった。お客さんもいつもは300人とかしかいないのに今回は600人弱。すごいたくさんいてよかった!
もちろん打上げも盛り上がった!3次会まで行ってしまった。また帰りが遅くなってしまった。
そんなわけで今日は会社で眠かった。