ご訪問ありがとうございます。

守護貴石®︎鑑定士 神﨑彩碼(かんざき あやめ)です。


2月1日

水瓶座の新月そして旧元旦

本物の引き寄せの法則体験をしていただきました

感想を頂きましたのでご紹介させていただきます💕

宇宙へ飛び立ち過去世へ降り立ちます


『M様 女性

 ヒプノセラピーは、名前は知っていても体験するのは初めてでした。 催眠状態は、身体はふわしてるのに意識はしっかりしてる不思議な感覚でした。 過去世に会いに行ったのですが、ぼんやりとした映像が流れてる時とハッキリ見えるというか映像が頭に入り込んでくるような時がありました。 過去世から帰ってきて、神﨑さんのリーディング結果を聞き、自分の考え方や性格に過去世が影響与えてることが実感できて納得でした。 新月を迎え、旧正月とも重なる時に、自分を浄化する体験ができて良かったです。 ありがとうございました。』

*感想はご本人様の了承を得て掲載させていただいております

M様体験及び感想ありがとうございました。

体験中は私も一緒に過去を体験しリーディングをさせていただきました。

M様がなぜ引き寄せたいのか、なぜそれを願うのか。原因を知ることで引き寄せははじまります。

過去の体験を通じて、今の御自分の思考などがわかり、セラピーが終了後はかなりお顔がスッキリされておりました。

情報により思考や行動に変化が起きて来ます。変化のスピードは個人により違いはありますが、半年後には変化を実感できるでしょう🍀

楽しみですね。

ヒプノセラピー中は過去世誘導と共にクリスタルでのヒーリングと浄化を同時に行っております。


本物の引き寄せの法則

セッションをご希望の方はLINE登録の上お問合せくださいね✨