守護貴石®鑑定士神﨑彩碼(かんざき あやめ)です。ご訪問ありがとうございます



今年は旧正月と水瓶座の新月が重なりとても強いエネルギーなのです。

浄化にも最適です。


月光浴は

🌟月の光を浴びること🌟

ご自身が行う場合は

・温泉で月の光を浴びる

・月の光が差し込む窓辺でお茶を飲む

天然石の浄化(2時間)

・直接月の光を当てる

・窓辺で月の光を当てる


今回の水瓶座はどんなエネルギーか

元々水瓶座のキーワードは

個性的

自由

自分の世界


そこに今年は

新しい時代の象徴

個性を輝かせる

などのキーワードが加わります✨


今年は「変化」に対するエネルギーが強く

変わろうとする人々後押しや応援してくれるエネルギーが強いのです。


いつもの年より

容易に変われる年

「これまでの習慣や考え方を変えていく」

ことが重大ポイントです

今回の新月の願いをされる時は

「○○したいので自分は△△を変えます」

「○○が欲しいので□□を変えます」と言うような文章が良いのではないかと思います

いくら新月の願いをしても行動が伴わない願いはかなわないのです

❇️願うだけではかなわなかった理由でした❇️


昨日知人が教えてくれました😊

「かきくけこ」で願いは叶う

か、「書くこと」

き、「期限を決める」

く、「口に出す」

け、「計画をたてる」

こ、「行動する」


そうです。

これこそが願いが叶う方法です

しかし、


わかっていても出来ない😖💦


では、なぜ出来ないのか

その理由を探し解決して行きませんか

ヒプノセラピーは、知らない自分や本当の自分に出会い理解することができます✨

自分と向き合う時間を作って、本当に引き寄せたいものを引き寄せる貴女になって下さいませ💕


新月は14時47分からです。

良い新月をお迎え下さい🌟

新月の願いは半年後の満月に叶うと言われていてます

🔯ヒプノセラピー施術時には

オーラ鑑定

ヒーリング

クリアリング

も同時に行います✨

LINEからお問い合わせ下さいませ