守護貴石®︎鑑定士神﨑碼(かんざき あやめ)です。

1月3日03:35 山羊座新月を迎えます。

今回の山羊座新月のキーワードは

仕事💻

収入💰

元々の山羊座のキーワード

伝統

土台

キーワードを意識して生活に取り入れてみて下さい。

伝統

⛩初詣、七草粥、鏡割り、10日恵比寿🌱🌿

など日本には『和」を重んじる伝統的な行事がたくさんあります。一つ一つ丁寧に行事を行い、仕事や収入の土台作りをしてください。


私は約20年前に「新月の願い」と出会い

コツコツ、コツコツ

新月のたびに「願い」をかけて来ました

結果

全く叶わなかった訳ではなく

叶った願いもあります。

しばらくしてから世間では

「引き寄せの法則」のブームが起こるのです

「新月願い」「満月の感謝」は

「引き寄せの法則」の一つだと

新月のたびに「新月の願い」を書き続けていたのですが、なかなか本当の願いが叶うところまではたどり着いたつけず


願いの仕方が間違っているのか

心から願っていないのか

書き方の問題なのか


と不安と疑問の中

「継続は力なり」と自分を鼓舞して

コツコツ、コツコツ✏️


本当に願っていることは「未だ」に叶っていないのです。


叶った事柄(神﨑オンリー データ)

面接(100%)

チケット(30%)


叶わなかった事柄(神﨑オンリー データ)

お金に関すること

家のこと


方法は

1、10項目くらい願いを開き出す

2、新月時は「なります」の現在進行形の言い切  り型

 満月時は「なりました。ありがとうございます 」過去形の感謝型

3、ボイドタイム(新月、満月が起こる前と新  月、満月中でも避けるべき時間)には願い事は 書かない

細かいことはまだまだあるのですが、このように「願いの仕方」を守り願いをかけて来ました。


叶った願いもあるので「新月の願い」を肯定も否定もしないというのが本音です。


しかし

エネルギー的には

🌖新月時は何かをはじめるタイミングとしてはかなり良い✨エネルギー✨があるので、新しく何かを始める時は「新月のパワー」を使うのは良いことだと思います。

そして

山羊座のエネルギーを意識しながら過ごすことは運気アップに良いのでぜひキーワードを意識して良い運気を「引き寄せ」てください💖