本当は「加藤清正の井戸」のつもりだったのですが、

なぜだか

「将門の首塚」

平将門の首塚

崇徳天皇、菅原道真と並び、日本三大怨霊の一つに数えられていた平将門を祀る場所 

以前は首塚を取り壊して当時の大蔵省仮庁舎を建てようとすると何人もの人が亡くなったり、あるいは病気になったりという逸話があったそうです。少し怖いですよね((😖))

以前YouTubeで

皆がお参りしたり祈るようなったので「パワースポット」になったと言っていたような😊


どんなパワーが有るのか調べてみました。
「現状維持しながらも確実に次のステップを心ざしている人」に勇気と決断力を与えてくれるそうです。


パワーを知ってこの場所に来たかった、来てしまった意味が理解て来ました。
潜在意識がこのパワーを欲していたのです
「引き寄せ」を学んでおります
何をどう引き寄せれば人生が豊かになるのだろうか
それは
潜在意識が知っているのです。

「将門の首塚」に来た意味を知ることになりました🍀

行動には意味が有り
その意味を知ることが大切なのですね✨

今学んでいる「引き寄せと潜在意識」
しっかり理解してブログにupしたいと思います🎵